ふくしまFM [IMPRESS] ゲスト出演しました

Written by takahashiayami

impress_w450
藤原カズヒロさんと安田祥子さんがナビゲートする[impress]に
ゲスト出演させていただきました。
ニットのことと、最後にゲリラフォトシューティング写真集をつくるという、クラウドファンディングンの紹介です。

(有料:全国の放送がいつでもどこででも聞ける)
⇒ http://radiko.jp/#!/areafree
(無料:放送後一週間以内の放送がどこででも聞ける) 
※5/22(月)放送だったので、5/28(月)まで
⇒ http://radiko.jp/#!/timeshift

————————————————-

 

【ゲリラフォトシューティングの写真集】

「ファッション業界」というと、「派手」「着飾る」とイメージされる方が多いのですが、
そういうことではない、ということを感じる写真集です。

 

道行く人に声をかけ、服装のどこかにほんの一手間加えるだけで特別な写真に早変わり。
身なりをばっちり決めたオシャレな方を撮影するわけでも、
声を掛けて全身をコーディネートするわけでもないんです!
工事現場の方や介護職の方や職人、あらゆる方が無意識のうちにスターになる、そんな魔法にかかるような、写真集です。
モノが溢れている昨今、生産背景(コト)に価値を見出すと心があたたまり、応援したいという気持が生まれることがあります。

この写真集では、突然交流をもった人との距離が一気に縮まり、心温まる瞬間がいくつも切り取られます。
ファッション業界の視点で切り取られた、ゲリラフォトシューティングの写真集、3000円でお求め頂けます!
驚きの内容も加わり、つい微笑んでしまうことでしょう。

“アクシデントによって、作り込んだ写真にならず、
「生」のある写真になる写真集”

クラウドファンディングンは6/20まで。
是非お楽しみください。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です