The Exhibition of L’ANIT2017-2018F/W has finished

Written by takahashiayami

 

al green のも好きだけど、maroon5のもすき。

 

 

2950

 

 L’ANIT の F/W 2017-2018L’ANIT BAR +展示会が終了。

毎年3月に都内でこじんまりと、開催します。

(地方版は3月から10月に変更)

29512952

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラニットはニット製品やオリジナル糸を絡めた企画提案も行なうので、業界を越えてお客様がいらっしゃいます。 

また、ラニット製品のメンテナンスもこの機会に特価で承わります。

オリジナルクレイジーヤーンを用いたウェディングカチュームのオーダがあったので、いくつか試作したものを、鏡の前で試着。
お酒が入っているせいもあって、人見知りの方も気が緩むようです。

 
lanitweddingyarn_w770_50ed2949

 

 

 

 

 

 

 

chacha_nasubi_lanit

 
 2年前にラニットのショーでモデルをしくてださった、
なすびさんもいらっしゃいました。

 

若くてパワフルな画家の友人が、興奮してなすびさんと撮った写真を拝借。二人ともとてもいい笑顔 笑♥️

友人であるスタイリスト東さん宅で行なった今回の展示会、
心地よい部屋だったので皆様にくつろいでいただけたようです。

ご来場下さったみなさま、東さん、末廣酒造さん、
ありがとうございました。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です